提携企業様募集

当施設では、利用者様向けのお仕事を募集しております。法人様・個人様どちらのご依頼も受け付けております。
お掃除・軽作業・事務補助・データ入力・ホームページの運営・建築現場のお手伝い、その他どんなご依頼内容でも、まずはご相談下さい。
障がいを持った方も、そうでない方も分け隔てない共生社会を目指すことに協力していただける方のご依頼をお待ちしております。

主な作業内容

当施設では、多岐に渡って作業を展開しております。

某スーパーマーケット
(施設外)

職業訓練として指導員1名利用者7名にてスーパーでの裏方や店内の品出業務を委託いただいております。

某ホテル清掃業務
(施設外)

ベットメイキングやホテルの共有廊下の 清掃業を委託で頂いております。委託企業様は大手ホテル様から地域のホテル様まで多数のお取引を頂いております。

食品加工
(委託業務)

弊社グループ企業(株式会社Visionの請負業務)で請負された大手スーパーなどの野菜カット作業を指導員指示のもと利用者数十名で作業をしております。

清掃業務
(施設外)

施設や企業様の敷地内の草むしり、簡単な軽作業の業務を頂いております。

施設内(内職)

・製品の組み立て及び検品作業
・パソコンを使ったデータ入力
・ミシンを使った商品加工
・パンプレット等折込作業
内職作業に付きましては幅広い分野の作業をおこなっております。

お気軽にお問い合わせください。076-482-5826受付時間 10:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。